2007年06月23日

めずらしいドリンク紹介します

めずらしいドリンク紹介します
ざくろジュースですicon
婦人病予防にいいらしいですよicon
飲みに着てくださいicon



Posted by kotohana at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、フレッシュですか?

おやじが飲んだら婦人病になるやろか?
そんな訳ないですよね、おやじ臭防止とか?ですよね。

ざくろかー、体によさようですね、確かに。
ひょっとして季節限定ですか?
Posted by sakapa at 2007年06月23日 21:05
これは京都のくだものやさんがしぼった天然果汁100%です!

ことはな定番メニューです(\500)
他に いちじくりんご・ぶどうなどが有ります
Posted by ことはな店主 at 2007年06月23日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。