2007年07月06日

新メニューで~っす

新メニューで~っす
ハーブチキンサラダです
暑い日にたっぷりの新鮮サラダとハーブチキンのから揚げ
いかがですか?
ドリンク付で\1000デスicon



Posted by kotohana at 21:24│Comments(5)
この記事へのコメント
先日伺いました。とても素敵な空間でした。美味しかったしゆっくりできました。友人にも勧めますね(^.^)
Posted by MILK HALL at 2007年07月12日 04:44
ご来店ありがとうございました!
ワンちゃんといっしょにまた来てください!
Posted by ことはな店主 at 2007年07月14日 08:51
天気のいい日に伺います。 運転手がいればピザとワインを頂きます。
Posted by MILK HALL at 2007年07月14日 18:41
おひさしぶりです!お元気ですか?
今月の26日にお店に行くつもりにしてましたが
定休日だと今知りました....
残念です、ゴンちゃんと古野ちゃんと一緒に行くので日にちが変更できず
その日しかいけないので、また次の機会に寄りたいと思います
Posted by 小川裕子 at 2008年11月12日 17:27
今日は長い時間おじゃましました!!
素敵なお店なので、今度またお友達をつれておじゃまします!!
親戚のおうちに行ってるみたいであったかくてホットしますね!!

今日のチキンサラダはとっても美味しかったです!!
Posted by 空久保 ふみよです at 2009年01月16日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。