2007年06月18日

本日じゃんぐる公園デビュー

昨年の十月に湯布院の高速インターの近くに
slow cafe ことはな をオープンしました
天然酵母パン・天然果汁100%のジュース・手作りハンバーグ・手作りピザ・ベーグルサンドなどなど
由布岳が見える高台にあります
是非一度来てください!!!
お待ちしてま~す!!
tel:0977-85-3450
定休日;水曜日
10:00~18:30(os)



Posted by kotohana at 23:40│Comments(5)
この記事へのトラックバック
育児って大変ですよね。特に初めてのお子さんなら、なおさらです。誰かにアドバイスを求めても、自分の子供はそうじゃないし…。結局、どうしていいのか分からず、時には、夫婦喧嘩。...
育児に悩んだら…   目から鱗の育児法!!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月05日 01:41
この記事へのコメント
こんばんは!!今日はどうもおじゃましました!!早速、じゃん公デビュー。
嬉しいです!!ベーグルサンド、(私は頼まなかったけど・・)とっても美味しそうです。今度、行ったら食べてみます。また楽しみが増えました♪
これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by erieri at 2007年06月19日 00:34
わぁ~、うれしいです。
じゃん公デビューしてくださったんですね。
見てくださる方がたくさん来てくださるといいですね。
また伺います。これからもよろしく。
Posted by sakura at 2007年06月19日 03:49
まま。。。
まさかerieriさんたちがじゃんぐる公園をご案内してくれたんですかー!?
ありがとうございます^^

ってことでことはなさんはじめまして!
ことはなさんの名前は存じております~!
今度お店に行ってみたいです^^
これからよろしくお願いします!
Posted by ろっきん at 2007年06月19日 08:22
はじめまして!
記事、楽しみです。
水汲み探検隊、ご推薦ということはかなりよいということですね。
是非、今度うかがいたいと思います。
じゃんぐる探検隊、別部隊たくさんあるようです、
出動してきますよ、おそらく。
Posted by sakapa at 2007年06月19日 09:36
はじめまして!湯布院からの参加なんてうれしいですね〜
プライベートでも結構そちらの方面にいくんでぜひよらせていただきますね!
これからよろしくおねがいします☆
Posted by じゃんぐる編集長 at 2007年06月19日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。