2007年06月19日

愛犬”クー”を紹介シマ~ス

我が家の愛犬です。愛犬”クー”を紹介シマ~ス
先月一歳に成りました。
大変オテンバ娘です。
ウッドデッキならわんちゃん同伴でもOKです
待ってマ~ス



Posted by kotohana at 22:07│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!

とってもかわいいワンちゃんですね~。
うちの娘、画像を見てなでなでしてましたよ(^^)

sakuraさんたちのブログで、素敵なお店だなって思ってました。
是非今度行ってみたいと思います。
Posted by あやりんママ at 2007年06月19日 22:13
昨日、私達のわんこが車の中で吠えてるのを聞いて、お2階で
負けずに吠えていましたね♪こんなにかわいい、クーちゃん
でしたか!また今度行った時には、是非、クーちゃんに
会いたいな♪
Posted by erieri at 2007年06月19日 23:25
こんな可愛い子が上がっといでよって誘ってくれていたから
我が家の犬たちもだせぇ~って吠えてたんですね。
今度はクーちゃんに会いに行かなくっちゃ。
Posted by sakura at 2007年06月20日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。